2014年02月05日

久しぶりに焼肉を

先日、夫と本当に久しぶりに焼肉を食べに行きました。
焼肉を食べに行く機会なんて、結婚する前何回かいったくらいで、
結婚してからは、お互い時間がとれなくて、行く機会はありませんでした。

そもそも夫は焼肉があまり好きではないように生活する上で感じていたのです。
私は、よく家でビーフストロガノフが得意料理なので作るのですが、夫はあまり
好きではないようでした。

なので、松阪牛目録焼肉に誘わたときは、正直驚きました。
その焼肉屋というのは、夫の元の上司が脱サラして経営している焼肉屋なのだそうです。
最初は、経営がうまくいかず、大変な思いをしていたようですが、
徐々に起動に乗り、
そして街のフリーペーパーに紹介されてからは、爆発的な人気店となったそうです。
夫はその上司の人とはとても仲がよかったみたいです。

食べに行ったその日も平日であるというのに人でごった返していました。
私達は席に座って、最初にカルビを注文しました。
とてもおいしく、肉嫌いの夫もこの日はパクパク食べていました。



Posted by alenalril at 18:56 │グルメ