2014年02月05日

ストレス発散に

部屋を出て奥のリビングに行きテーブルの椅子に腰掛けたら家猫が居たのも知らないで踏んづけてしまいました。ゴメンゴメンと言うとソソくさと何処かへ走り去り戻ってこなかったんです。まあ誤ったし許してくれるだろうと、ほったらかしにしてたんですが、トイレ行こうと玄関ローカを歩いてると隙間の空いた部屋の扉の場所に入ろうとしてるのか、入り掛けのところで家猫が部屋の奥に向かってウナオーン!と鳴いているのです。あれはいったいなんだったんだろうと考えた末に、きっと私に踏まれてストレス発散に部屋へ向かって文句を言ってたに違いないのです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
新たなスタートを切ります
同じカテゴリー(日記)の記事
 体育祭 (2014-09-23 20:51)
 新たなスタートを切ります (2013-06-15 14:27)

Posted by alenalril at 18:57 │日記